夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
この前までパソコン壊れてた事実

結局、更新します!って言ってから5ヶ月経ってました。
その後スグでもないですがパソコン壊れてたんですけれどね…ヘヘッ
最近やっと新調にしたんです!!!
パソコンまたノートですが買いました…ブワァ
そして新しいパソコンになったのでお絵かきソフトのSAIも買っちゃいました;▽;;
やっと…SAIで絵がかける… 解像度とかすごく気にしてたのでありがたいです本当に!
好きな絵描いて好きなグッズも作れたらいいなぁって感じです^o^


今の学校生活ももう半分過ぎようとしてるって早いなぁって気分ですね…。
二年制は本当にあっちゅーまだ…
そんな中一応小さなコンペなど絵を出して
その主催者さん側でその絵をポストカードにして販売するっていうモノに2回くらい出しました。
動物園とクリスマス用のカードなんですが、片方の売れ行きは知らないのですが…
クリスマスカードの方はまぁまぁ売れていたそうです;▽;;数万の売れ行き嬉しいです…。
もちろんこっちにはそんなの着ませんがね!!!!
もう選ばれるだけで嬉しいですね('∀`)


短いですがちょっと今進級制作の修羅場なのでここらへんで失礼します!


ペロっと落書き置いてきます
落書き1torimi
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/21 (日) 00:25:29 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/11 (月) 00:51:24 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
