夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
9月中旬


またまた、お久しぶりです…
1月からもうすでに8カ月と半月経ってますけれど。

毎日、日が過ぎていくのが早すぎて困ります;;
大人になったら毎日が早いって言われてましたけれど
既にその状態が着てしまった…と思うと辛い…
充実しているって思えればいいんですけれど
なにかと何もしてないような気しかしなくて
こんな状態が続くと気が気じゃないです。゚(゚^o^゚)゚。これが一番の悩み

前までJC!JK!JK!と言っていたころが懐かしいですね!
そして、ネトゲやっていた時代も…
今すごく久々にやりたいな…とか思ってたり思わなかったり。
昔からの人方とはやりたいけれど、一人でーとなるとやる気無いですよね…
パソコンも新しくしなければ容量的にも出来ないですし。
チャットだけでもいいから昔のお仲間とお喋りとかしたいですね!!切実に!


そんでもって、卒業した後進学しましたよ
大学は無理ですけれど;;
専門学校でボチボチ頑張ってます…
頑張っているのか…?と疑問になる所が…チラホラと
高校の頃にやっていたデッサンも学校でもまだやってますよ…
しかし進歩がみられない!悲しい現実を突き付けられる毎日。
何とか新しいクラス学校で、馴染めていそうな!気もします!
半年間は過ぎてるので流石に…クラスの中で喋ってない人はいない…と思いたい
最初入学式やら初めて教室に入って席に座っていた頃は
席近くの人方に
第一印象:喋りかけられない何かを感じていた。
     一生仲良くなれないと思っていた。正直怖いと思った。
だとか……今だからこそ言える事を言われてたり…
私の印象すごく最悪じゃないですか…え、どういうこと??ってなってました
でも、私の前の男子もチャラチャラしてた人だったのでそっちの方が怖かったけれどねっと
そんな笑い話もしてました~。今ではその人共々近い席の方とは普通に仲良く絡んでます
同じ趣味の人とかが沢山いてとても楽しいです。
でも、若干互いに感覚がずれていると、オオウフ…となってたりだとか
後は自分と同じく絵を描くのが好きな人と関われるっていう事ですよね
色々と身近な人方で毎日勉強になってます。本当…
学べているけれども、それをいかに自分の中に取り入れられているのかという点では別として。
環境って大事だなって改めて思いました。

あ、私夏頃髪の毛抜いて茶金髪になってました
今はちょっとプリンになりつつ…金髪っていうよりも濁った金髪に。
何だか今の色に慣れてしまうと黒に戻すのは抵抗が…
次はピンクとか紫にしたいなっと!可愛いですよピンク…!



次こそはちょこちょこブログに顔出して更新出来たらなと思います!!

コメント返しは直接前の記事のコメントに書いときます
半年間以上も放置でごめんよ…仁ちゃんと迅雷さん…
未だにブログを見てくれているっていうことに
嬉しさを感じる;;;ありがとううううっ



今学校でやっている石膏像を木炭で描くデッサン^o^

IMG_20130913_191512.jpg

メディッチ…難しいよ……
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
