夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
あけましておめでとうございます


2013年とうとう明けてしましましたね!
なんだかんだで今年も充実した毎日を送っておりました。
そんな中全然ブログを更新していなかったわけですが……;


ということで
お年賀で描いたものを!!

最近ハマっているものばかりだとか
リクエストがきたものしか描いてませんがっ

<マギ>
20131

<うたプリ>
20133

<黒バス>
20132

20134



去年よりも成長していたらいいな~っと思いながら…( ◜◡‾)


今年も見えないところで宜しくお願いします!!!!!!







終わってない人と私に





おわってない


コメント
コメント
久しぶり!
コメントもらってたんで、書きにきましたー(o^^o)

先ほど連絡したけど、前に俺連絡先教えたよね?
何かしらあって連絡先わからなくなってたら言ってね(。・・。)

全く連絡とりあってなかったから、お互いの近況報告でもしましょ!

それでは、これからもよろしく:^D
2013/01/10 (木) 23:28:33 | URL | 迅雷 #-[ 編集 ]
うおおおお!

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでやんす!

元気にしとるよーで安心だ^^
またメールしたりしようね♪
2013/01/28 (月) 01:59:20 | URL | #-[ 編集 ]
久しぶり!
ネトゲから離れすぎてて、もはや何と名乗ればいいかわからない←

7月末に北海道行くよ!
北海道といえば。。。で思い出して、数年ぶりにメイプルのブログ漁った(笑)
2013/06/28 (金) 21:37:27 | URL | 故障←だっけ? #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>故障

うおぉおんっ…お久しぶり!!
あるある…もう今じゃごろ・氷妖とか言われてないからね…。
馴染みが無くなって呼びにくいし。

私の方がコメントほんと見るの遅すぎた…
こっちきてたんだね!楽しんできてくれたかな!
思い出してくれただけでも…なんだか繋がっている気になれるよw
私も自分のブログくらいちゃんと管理しなきゃな;
2013/09/14 (土) 18:45:58 | URL | 氷妖(ルイ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
