夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
どうも。

生きてます!


かなり久しぶりに記事書きに来ました!
本当に久しぶりですっ (´・‸・`)
メールやイプなど連絡くれる方々本当にありがとうございます!


そもそも他にも普通にブログなど作ってみているんですが
三日坊主で全く続かないわけで・・・
結局は同じく放置状態を繰り返してます_ノ乙(、ン、)_ダメだこりゃ

そろそろこのブログの意味も無くなってきているので
閉鎖・・・をちょっとずつ考えていたりもしてます。
残っててもしょうがないじゃない!っという気持ちが少々強いので

メイプルのFAにも最近みてないし描いてないし・・・
どーなってるんだバンバンッ
あ、でも絵は描き続けてますよー^^
のんびり趣味範囲的な物ばかりなのですが・・・
成長は一切しておりません。これは・・・いけんな・・・(白目)
なんだかんだ好きな物を好きなように
描けるようになればいいかなという
安易な考えを持ってしまっているのですが仕方ないですよね
努力をしない者なので;
でも、楽しく日々暮らせてるのは
自分が絵が好きで描いて知り合える
きっかけに出来た事ですね(*´▽`*)
絵描いててよかったなーっと思ったり。
仲だけではなく、人に自分の絵を見てもらったり
自分が他人の絵を見たりと
いい経験もなってるわけでそういう点でもとても感謝。

高校生活も後少しなので残りの学生生活を楽しみながら
好きな趣味の事に励みたいなーっと思いますヾ(*´ω`*)ノ
ももももういいんだ好きなように生きよう!!!


メイプルも今のパソコじゃスペックが足りないので・・・
また機会があるときに初めっからボチボチとやりたいなーと
そんな事を考えてます^^
多分もういつか分からないんですけども!
その時はまたよろしくお願いします。
と、続けていなくても今も絡みのある方も
これからもこんな奴ですがよろしくお願いします!
ずっと仲好くしてやってくださいっ;w;














オリジ1

最近こんな落書きしか描いておりません。
全体図なんてもうめっそうも無くてお見せできませんよ・・・;;
そもそもちゃんとしたソフトを買おうぜ!っという所から
そろそろ始めようかと;
SAIちゃんと・・・買わなきゃね・・・うん!
それもいつになるんだろう!!!






               ・end・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
