夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
え?ぃや、なんでもない。






どもども。

またお久しぶりです。



眠いです。

この記事書いたら多分寝るのではないか・・・と。


書くこともそれほどないし(・ω・=・ω・)

あるといったらグチグチ感情論を語るだけですし

しませんww



ってなったら本当に書く事が・・・


あ、

最近二日連続カラオケ行ってきました

1ヶ月ぶりのカラオケ・・・

ドンチャカしてましたよw


やっぱり気軽にいれるメンバーっていいよね。

どっちも気を使わなくていいっていうかね・・・=w=

そのままの自分で居れるのがイイ(*´ω`*)



そんで友達がアリプロ歌ってた時

某アニメの曲でアニメクリップっていうの?なんだっけ((

PVついてて懐かしい・・・!!ってなったから

途端に描きたくなって描いたもの



20110530014413.jpg


20110530014412.jpg


20110530014406.jpg


多分1枚5~10分クオリティ

汚い・画質悪い(・ω・=・ω・)

うろ覚え過ぎて・・・かすい^q^






後この前友達と新札行く途中

見つけたもの



20110530014421.jpg


つくしんぼがズラアアアアアアアっと

えええぇええええって友達となってましたww


ある意味きしょぃですわ((

これはこれで可愛いけどね!





























次の絵は趣味範囲だから


ウゲーだから


みないほうが










いいよ。










男にネコ耳だよ

















イナズマイレブンのキャラだよ



























































































20110530014420.jpg







絵描いても

友達にポイして

手元に真面目に描いたのとか

最後まで描いたりしてる最近の絵が残らない^q^


そんな・・・自分の絵で誰得なのだって思うんだy

でも、自分の絵で笑顔になったり

幸せになってくれたらいいんだけどね!

そういう絵が描けるようになりたい。

自信が持てる絵描きたい。

描き込めるようになりたい。


うん・・・


そういうものが描けるようになるまで

先が長いよー><











end



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
