夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
っは。



どもども。


最近ブログ更新を心がけています←。







なんか

正月とかなんもなさすぎて

書くことがないんです。


しかもスランプだしね…ヘヘ…←。







あぁ、

それと

ちょい緊急事態で携帯×になったww

いやBANではなくて…




ちょっと壊した☆←



水没させてしまいまして

時間で解決するさ=w=







ふぅ。


服が欲しい←


服がないんだよぉおおおお!!


今度友達と札幌行った時

一緒に見てもらおう・・そうしよう。



SAIとかマイクとかも欲しいしねー

欲しいもの具体的に決まった時に

お金が全然ないのが困りものですわぁー…ふぅ





('A`)










さて

なんも書くことがない…orz






今年のほうふは



自分も絵師の仲間入りになって

色々な絵師さんとかかわりたいね!


後は楽しく毎日過ごすこと


かな



=w= ―3





明日からまた部活や!


頑張っていくぜ!!!








続きはコメ返しとかでござます^w^








◆mayu様
おはよう=w=b
最近夜朝が逆転してて直さなきゃな;



































nunununu-


1か月前らへんに描いたやつかね。


ちょいほんとのほんと顔が残念なことになってて

もうしわけなかったな…

うpしなきゃよかたorz



上の丸いやつは名前かくすために…ゴニョゴニョ




くそう全身描けるようになりたい!!











ノシノシノシノー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
