夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
どもども。



一ヶ月ぶり?です。




今日でテスト終わりましたー

しかし・・・


赤点2個は確定やわ・・・(⋠◕⋡◞౪◟⋠◕⋡)えへ


友達と冬休み補習いってきます(ぁ



よっしゃーのりこえるぞー(その前にとるなし










さて。

毎日平和に過ごしてましたよ。

多分。←


北海道にもまた冬が来ましたー

でもまぁもう雪溶けたんだけども( ゚Д゚ )





そうそう。

話は180度変わりますが


北海道では昨日地震が5回と・・・

しかも朝ぱらからとwww

ほんと揺れたなー

羊丘展望台らへんとかちかっ(((

まぁもっと近い友達いるからな

棚から物が落ちたそうな。

















ごく最近メイポINしましたが

なんか色々と酷いこと・・・


INしたときに絶叫したはww

いつも見慣れてるカニにいたんだけど

「え?ここどこ?w」

って思った。


マップどういったらどこにつくとかわからんんわww



テンションが上がる人もいれば


下がる人もいるよ←


え。キリとかにFJついたんですか・・・へぇー・・・(((


能力が上がってモンスターのレベルも上がったらしいですね。






これから復帰ってひとも出てくるんですかねー?















rakugak




水彩塗り学習したいわぁああー



最初落書き程度に線画ババババーって描いたのに

塗り若干頑張ってるきがする(((

水彩練習に塗ったしね。

久しぶりに水彩使ったから戸惑った。



これ

友達にあげる予定やから

遊んだやつをペタっと貼り付けた。


まぁ・・・顔がキモイからちょうどええわ(((



思ったんだけど丁寧よりも落書き程度に描いたほうが

普通にかけるような気がしたのは気のせいか。。。。(((




やっと一昨日らへんに

塗りつぶす機能わかったわ(’←遅

かなり塗るのが楽になった・・・ふぅ。







それでわー


(・ω・)ノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.