夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
(°д°)ッハ



どうも。お久しぶりです。





ちょっくら前まで

キーボードが打てませんでした(ぁ






さてさて。


今日は文化の日。


何も特になかったよ(ぇ


いや・・・まぁ友達の家行ってました(



外の天気が酷かったww


雨降って弱ってまた強くなってー霰降ってーまた弱くー


の繰り返しでした。



いやはや・・・

なんだ今日の天気は・・・



明日は晴れてほしいなー

チャリが乗れやしない・・・











(°д°)ッハ




放置していたのに


書く事がない・・・だと??←






ぁ。


この前の日曜日


美術部の3年生先輩たちが引退ってことで


バイキングいったよぉー


どこだっけなー


札幌DAIMARUのF8のとこだったかな


とにかくパイナップルが美味しかった!!

ピザもあって2、3枚くっついてるの5個とったりしたヽ(*´д`*)ノ幸せパラダイス


隣に座っていた先生が

若干苦笑いになってた(((


あれだね顧問二人いるんだけども



一人のほうは自宅って感じの雰囲気で

もう一人のほうはカフェっぽかった



なんだこの差wwww



もちろん自分は


バイキングって感じがするって


言われた(


いっぱいとりましたからね。





一部の写真のっけてみる





2写真



4写真





美味しかったよ!!










最近毎日じゃないけど


絵描くようにしてるよー


落書きやら殴り書きが多いけども(´・∀・`)














rakugakki



今日気分転換に色々しながら描いたやつだから


色とか塗る気ない←


てかその前に誰でもないっていうwww



美術・イラ部とか友達とかみんな絵うますぐるヽ(*´д`*)ノ

なんだよ・・・画力分けて欲しいわ・・・てか配って((



ふひー

いまだにデジタル慣れしない・・・



デジタル頑張って描こうとしてると


アナログかけなくなってきてるし


あはひーヤバシ










ノシノシノシノシノー




スポンサーサイト
コメント
コメント
訪問者リスト見たらほぼ同時刻にお互いのブログ見てたみたいで久しぶりにコメw

パクりかどうかは分からんが
俺も普通のブログと化しつつある。
まぁ相変わらずゲームばっかやってるけどw   お互い頑張ろうや!

 
ところでPCの調子悪いようだが
高校生になったんならバイトで稼いで
自分のを買ってみたら?
まぁ部活とか色々忙しかったらアレだけど

コツコツ貯めていきゃぁいいの買えるぜ
俺は高校3年間バイトで貯めた貯金は
車の免許と目の手術で40万近く無くなったがな・・・w (´;ω;`)


ではでは長文コメ失礼~っと
2010/11/03 (水) 22:05:33 | URL | ラーク #-[ 編集 ]
うまそう・・
そのうち一緒に行きませう!

私も自分の絵に酷い事してみようかなwwww
2010/11/15 (月) 19:09:43 | URL | mayu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
