夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
テストとかなくなってしまぇええ!


タイトル浮かばなかったので


思ったこと書きました←





明後日・・・いや明日か(寝ろや



テストなんだっけなー

まぁマークシートだからいいんだけどーもー



でも普通授業もあるから


それこそがいやなんだな





まぁ絶対なくなんないし


ここでワーワーいってもしかたないか


言い出したの自分だが







ってことでこんな時間から更新や!


どんな時間だって?


朝の5時半かな?←




徹夜万歳やヽ(*´д`*)ノ



いやー生放送みてたらこんな時間だな。。。


だって


面白かったんだもん。3.←









さてさて。


今日も少しだけだがカラオケいったー


あ。昨日か・・・









20101012044609.jpg






これ。



二人でいったんだけど



ヒロシ君でしょww



なんじゃこのひ・ろ・さ・は!


しかもほんまに1時間しか入ってないから(´・∀・`)みじかっ



でも楽しかったな。







もう明るくなったよ!


外明るいよ!!


今日記になうやっても意味不なんやけどな!!!←















はい











20101012044626.jpg




チーン。






もう寝るよ。3.


まったくもー←













スランプの中


落書きコーナーやー>w<ノ




寝るっていうのにまだ記事かくのよさ








大丈夫だ、問題ないb





寝坊フラグなんて最初から立っている!


12時にねても寝坊フラグだから(((



HUHAHAHA★(黙れ





























20101012044613.jpg





友達にあげようとして描いたんだが・・・


線ぐちゃぐちゃだから


どーしよっかなってさ


しかもスランプで何であげようと思ったのかがね



もう末期や


20101012044619.jpg


これこれ。


線がオワタヽ(*´д`*)ノ













20101012044621.jpg


レンを描いたからなんとなく


リンも描いてみたが

しかもまた線が雑いことwww








20101012044611.jpg



まぁどのキャラでもない


ペン一発書きはきつい!!



んで。何故・・・


顔だけ0.1のペンで

それ以外は0.8のペンでやるとか


なんだ。バカでしょ(ぁ












ってことで



今週も元気にいってみよーう!!





おやすみ!←



。。。。。



無理か?www←


2時間は寝れるさ!!





ぉつぉつぉーノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
