夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
更新するとか言って全くしてなああああああい←


はは。



結構たってるよなwww




すいません。







やっとパソコが直りました!


パチパチー



早速メイポをつけてたりしてましたよ。うん。





最近ちょくちょくメイポINするようになったよー


でもまぁ

絵のほう描いてるから


できて数日でそんなにINとかしてないんだけどね。






絵といえば



メイプルのFAやってみようかなーっとおもって


今日?いや昨日か。



初投稿してきた>w<


スタンプが10個も・・・


ありがたやありがたや>A<#



わけアリで


メインネクソンIDじゃないんだよね。


友達からかしていただいてる・・・


本当にありがとう

(TAT)ゥウ・・・







よし。


もう寝るかな←は





続きコメント返し




◆mayu様
あぁー直ってよかったわぁー>w<
また前よりも絵いっぱいかくぞぉーぃ♪
wwwもったいないwww

までぃか!うまかったよ!!

いやいやー・・・色々と先生にね厳しい指導がねww










end

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.