夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
北海道でもまだあっつあつやでー

こっちでも


あっついのが続いてますよ。



あっついです(´)Д(`)





てか


パソコの容量がなくて


ほぼ使えなくなってる

ノーパソちゃん


だから最近全く使ってない


絵も描けないし


メイポいつできっかなぁ…←









昨日


部活の


はっさくメンバー


という名のメンバーで(笑)



もんじゃ焼き食べにいきました\(^o^)/















うまうまかったー



食べ放題だったしね(*≧m≦*)




お好み焼きも美味しかったO(≧▽≦)O















舌がヒリヒリするのじゃ←

猫舌ってやーねぇ(´・ω・`)



周りに沢山人いたよ


大学とか仕事の飲み会とかが多かったのかな?


だから


制服にソースやらタバコやら

匂いがああああ(笑)


まぁその前に油絵臭いんだがな←





帰りとかチャリンチャリンで行ったから


ハハン



日付かわる10分前に

家についたがな(笑)




札幌の中央区














10時半過ぎてても


パッパラパーだったわ


都会ってすごいねぇ(^q^)

電気ピカピカリンよ☆←


にぎやかで神様も驚きやわ←



友達とワイワイやって楽しかったわぁ\(^o^)/




帰った後は


ぐっすり眠ったぜ(^з^)-☆

















漫画イラスト部の

毎月の課題


全くやってない←

しかも今月終わるが\(^o^)/←










今月は一応水着ということで


みえないけどミクよ←



下の落書き


おじゃる丸の

かじゅまやわ(笑)


サマーウォーズのかずまの話ししたら

出てきた違うかずま(笑)








今油絵


いよいよ馬かいてるよ!


しかも大きさが100号だよ!


自分の身長(155センチ)くらいあるんだよ!


でかいっす\(^o^)/





油絵ほとんど基本的に初めてだから


むつかしくてわからないわぁ(´-ω-`)



てかキモい馬になったわ(笑)



いいもんこれから調節するし\(^o^)/←ぁ
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわー・・
今まったく使ってないデスクトップ用のPCあげたい気分だわ。。
2つ使ってないのよね。
もんじゃ食った事ない!
絵超上手いわー羨ましい(ノ∀`*)
2010/09/01 (水) 21:58:41 | URL | mayu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
