夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
迷ってる・・・




ぅーむ。。。



メイプルのブログなのに


その話が全くナッシングっていう・・・。







メイプルに



昔っから一緒にやってる人とかも


まだやってたり

復帰したりしてるらしい



なんなら戻ってみようかな

復帰しようかなっておもってる


昔のように毎日長時間ってわけにはいかないけれども

少しならできるし

時間があれで

やれないっていうわけでもない



ちゃんとキャラはそのまんま残してるし

録もいじってないし

そのまんまに放置してるので・・・


でも高校入ってから

やたらでもないけど

忙しくなって

学校でも楽しく過ごせて

それでいっぱいいっぱいに

なってきたんだよなぁ・・・




ほとんどの人が引退してしまったけども


メイプルのみんなともチャットとか

一緒に狩ったりもしたい。

色々やりたぃ


でも最近のメイプルのこと

全くわからなくなってきてるから

メイプルを楽しくできるのかが

不安なんだな・・・。


そこが迷いどころー






んが・・・


今ちょいとためしに

INしてみよう


っと

メイプルのアイコンクリック


またパッチかーっと

やっていると







容量がたらんくて



ひ・ら・け・な・いwwwwww



やる以前の問題発生ktkrwww






んー

気長に考えとくかなぁ・・・










がぉー




落書きんちょー



無償に動物が描きたくなったので


かいたのら。





美術部の作品

次は


油絵で馬描きたいなー

っとか

おもい中←



っま

自分の画力じゃぁ

ヘナチョコ馬子になるわなwww










そんじゃ

バイバイキーンヽ(*´д`*)ノ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
