夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
もう夏休みがない。。。




久しぶりに


ちゃんとした記事




では

ないですが・・・ww





もう夏休み一週間もないかんじ;;




早い・・・。


っていうか夏休み入ったの


3日前なんですがー



講習と部活で死んでましたwww




あ。


美術で6・7・8日に高文連

あったんですよ←



ギリギリ作品間に合って


出したよー



デザイン画難しいわ・・・


イラスト・アニメ風もダメだー


っと部活の先生にケチケチいわれて


うーんうーんと悩んで考え


まぁうん。


ダメ作になった;;



全道は無理無理ー

賞もとれないとおもったら



佳作をとりましたー

キリッ


あぁ・・・なんと


うれしいこと><






後数日しかない夏休み・・・


宿題終わってないので・・・


終わらせるしかない;;



全くやってないのだよ


宿題。


さっき父さんやら母さんから


ケチケチいわれたのだ・・・


宿題のことについて


12時までやりなさいとっか


む・り☆


そんな集中力ないがなwww


っていうか他のことに使うわ←



でもね。

「どんくらい進んだか後でみるから」

っとかほっざっくーな☆←






てなわけで。


宿題・・・


ちょっとだけやってきます






続きコメント返し








◆mayu様
おっひさぁあああ!
なんかサーセンwww
自分宿題やらあんのに暇してる←

海楽しかったぉー>w<
おぼれたふりしながらおぼry←





◆仁様
ぉおおおおおおおおおおおおお
おひさああああヽ(*´д`*)ノ

かったかった!!!!!
メールどうしよっか←
ってか貼ってるのってPCの?












エンドゥー←



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.