夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメ返しだけ(´・ω・`)


コメント返しだけー

ひとまず(笑)




◇mayu様
テストー…疲れたが
夏休み終わったらテストだわぁ(笑)\(^o^)/

元気元気!
最近しなくてごめんね~
近々またしますから!←




◇故障様
テストねぇー無理だた\(^o^)/←
赤点とかなくてよかたわ( ̄▽ ̄)b




◇神楽月様
元気過ぎてヤバイよー
最近テンションやばいっちょー(笑)
学校も楽しいしねー友達優しくすぎて泣けるよ( p_q)








携帯からの更新だから


ちょいこれだけで…←





♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポンサーサイト
コメント
コメント
おひさ!!
ありゃ更新してると思ったらry
最近暇してるからメールいつでもかもん!
2010/08/07 (土) 22:08:22 | URL | mayu #-[ 編集 ]

おひさです(ノ∀`*)


携帯買ったの!?
2010/08/11 (水) 19:24:24 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。