夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
aaa....




皆さんお久しぶりです




そしてこんばんは






なんか久しぶりに自分のブログにも来ました←




だって更新する時間は・・・・


あったんだけども



なんかねぇ??←





はぃ。


久しぶりに更新しました。



結構前の更新からたってますね←






学校では


もうテスト期間に突入しております


っていうか



もう今週の水曜日からテストあります←




今日と昨日


ビックハウスにいって


友達と勉強しますた。



でもそんなにはかどんなかった


でもでもでも…


家にいるよりも断然していました。




そして


その友達との仲も深めて


一石二鳥★←






ってか赤点2・3こくらいとったら


部活やめさせられるっていう事態★



いや親にとかじゃなく


学校のルールです←






英語1・OC・世界史・理科・古典・現代・数学A・家庭


危うし←



いやすべて危ういなwwww



数学1も死にそうだわ←





さて。



勉強せずになにかしてます(’







続きコメント返し★









◆A・S様様様さまーさー
先週とか一回も行ってなかったー
いきたいけーどいけなーいし
今はテストきかーんなのーね=w=;
びじゅつーぶ忙しいのーね。←
多いねぇーこっちは…9、10人くらい??
部活終わるのが5時。だけど片すのに時間かかったり
ぺちゃくちゃしゃべってたりして30分~1時間はそっからかかり
友達を待ったりするのにも時間かかったりして
んでチャリで帰ったりしたときは帰るのに20~30分間くらい。
途中までチャリ降りてたりするから40分間くらいとか。
6時~7時くらいですね。範囲広くてすいません←
早いときは早いのですがね(’
いやまぁ漫画返してもらったけど遊ぶ時間がほしいよね

自分にもさっぱりだ!でもアニメはみているぜよ←
なんかみんなクオリティ低いっていうが
まぁまぁ薄桜鬼は普通よりも高いと思うがな…。
でも自分の目が腐ってるからか←
いや自分下手やしうまくないし;;下の下の下の下の下らへんだわ
うんうん。みんなうますぐるぜー。3.
ASKかー自分はバルシェさんとよっぺいとか
リモーネ先生ネ申ってるもんね←
両声類のひと里さんとche櫻井さんとかー…clearとかかねぇー?
のど飴もすきよすきー=w=
まぁ沢山の人が大好きなんだあこがれるんだー
音痴にははるか遠い人たちだけどもー憧れなんだぉー>A<

ぉう!携帯でもよろしくなぁー^^
メールばんばんしてくれー
応答しなかったらすいません←

BSとか携帯とかでみれないから厳しいんだなー
まぁうん。重なってるとこはもうしょうがないんだ
リアルタイムでみてかたっぽは録ってって感じ
放置しすぎなんだよなぁー…あぁ
またもみなければ。。。

頭よすぐるもん(’

母さんがだしてるんだー


まぁどんまいだ。
学校さいだす物資くれよなー^w^
塚体育大会おつかれさまですー

長くなり申し訳ない←
またぬーんノシ







◆まゆ様
おぉう!!!
毎日頑張っているよ!多分←
いやいや・・・自分なんて・・・
もっとうまい人なんていくらでもいるよ
っていうか自分の低レベル差に悔しいかぎりだ(´・ω・`)
ありゃりゃ・・・それはかなり辛いぉね;;
自分も中3のほうがかけていたような気がする←
までぃかwww
なんか照れるしうれしいな=w=←












そんじゃっ


ぐっばいちゃ★



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
