夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
美術部とマンイラ部どっちいけばいいかわからなくなるという結果\(^o^)/



いやー…



ほんとねーけんぶってなかなかむつかしいわ。



でもまぁ優先がそりゃ美術部だよな…。




マンイラは週に1回…2回くらいしかいかんかもね。


最低でも1回はいくようにしているが


まじ今週中は一回しかいってない←



まぁボチボチがんばるぜー★



ってか同い年でどんだけみんなハードル高い絵が描けるのか…


高校ってすごいね…やばいね(’




自分は経験が足りないんだな。


全然絵描いてないもんな。


勉強も大事だけどもやりたいことも沢山やんないとな


ぁ。勉強も全然やってないけどな←






そういやー


昼休み


担任の先生に携帯みてたとこみられたwwww


机にもろだしてみてて


先生が教室に入ってることにきずいたのは


目線が気になったからふと前をみると



道具運んだ先生があるいて


こっちみてた←



いやなんか


かなりがんみされた。


でもなんもいわずに


帰っていった




このあとに呼び出しくらわされるかなーっとか


思ってたらなんもなかったことにもびっくり…



これにこりずにまだ全然携帯使ってるがな←




いやー怖い怖い。


















お・ま・け












想像画で

手を描いたりするから


ひとまずきちんと手をみて

手のスケッチでもするかー的な感じでやってて



んで昨日終わり近づいた時に遊んでた

















ネリ消しおもろー←










そんじゃっ



ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ




コメント
コメント
oumu。
そっか、でも週一回ならまだ良い方だよ?うちんとこ月一・二回ぐらいしか来ない先輩も居るから。ってか大体かけもちだね;  一年生の入部員がめっちゃ多い!一年だけで10人以上はいるぜ?ww
唐突だが部活終わって帰宅する時間ってどれ位?帰って来てから本でも返しに行こうかと…。
うちの部の人も歴女が多くてね;最近はバサラより薄桜紀が多い様で…私にはどれもさっぱりだ!(殴  ルイより上手いとかどんだけハードル高いのよ!?すげ…;  てか、これまた唐突だが部誌できたさ!みんなうますぎだ…
歌い手ASKにハマってるぜ!(何急に リモーネも好きだけど。
もうちょいでケータイがくると思うぞ!めっちゃ規制掛けられそうだけど;
そーそーBSばっかなんだよねーうちはしょうがないから動画でアニメ見てるけど(最近みなみけを見たよ  てかいくらなんでも放置しすぎ!w  消費しろよww
なんかうちすごい頼られてる(?)みたいで他の人から答え聞かれたりするんだけど…この前男子に答え書いたノートかしたw  自分で考えろよ!ww
最近ルイの犬っころよく外に出てるね~、よく学校から車で帰ってきた時に庭に出てるのを見るw
そいや忘れてたけど学校際の話。残念だけど他校生がうちんとこは禁止でね…来て欲しかったのに~;部活のヤツもあるのに…;
じゃあ またね~♪^^ノシ
2010/05/16 (日) 15:13:47 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
おおう
毎日頑張ってくれ!
絵うまくていいね、うらやま~(´・ω・`)
最近画力落ちてきちゃったし私。。
軽くショックだよ!←
てか最後の手!私の手に微妙に似てて笑った(´∀`*)
2010/05/16 (日) 22:54:45 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
