夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
慣れていない打ち方はむつかしぃ・・・。




学校での情報の授業で


タイピングのやつりました!!



自分の打ち方とちゃんとした打ち方の指が

違うということで


かなり苦労しています…orz



一個ずれとか一番厳しいパターン…(’



うぅ・・・


がんばります;;








こっから自分の打ち方でいいやっていう感じで←






最近結構ホラゲの実況系を見てますwww


んで


ホラゲ実況をみたりする友達と



自分らも実況したいねー


っという話になって



もしかしたらやるかもしんねーみたいな←



まぁやるんだけども(’


いやもしかしたらやらないかもだけど←どっち




今所持金がないから


なんかあるー??的な話になり



まぁホラーっていうわけでもないけれども


友達の家に何か(?)から逃げるゲームがあったらしく



今日試しに友達の家でちょこっとやりましたww



PS2ではなくPSだったので

まぁ別に期待していたわけでもなくやってみたら


なにかと楽しかったっていうwww←


すっげー叫んでました←





さて。


この話はおいときますwww






部活の美術の課題

しんだwwwwww




こんなのwww

















下書きも合わせて一時間作^w^





手が黒人さんのようにry



いや。急いでやってたから



色とか調節できんかったから。。



まぁこれ先生にみせたら


色々と文句っていうか


注意っていうか…


沢山クレームきますた←




「水彩の塗り方はこうだ!」




って言われたwwww



いやそれはじめっからいってほしかった


っていうか好きに描いていいって言ったのは


そっちじゃありませんか…?




また描きなおしで


この休日中やらないといけないっていう←




また徹夜しますorz






続きはコメント返しーとか






◆神楽月様
まじかー楽しいしテンションあがるよー^w^
自分だけかもしれないけどwww
そうか・・・・。
頑張るどー^^/


















おまけ











なんかすごい寝方←








そんじゃっ


ぐっばいちゃ★


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.