夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
うみみんみみんみ




3日海いってまいりましたー




彼方ーありがとぅー>w<


楽しかったはー



すっげー

はしゃいでました。



だって全く海行ったことないし


まぁまだ北海道の5月の海は


冷たすぎますけども



泳ぎたいなーっとか


ずっと言ってた←



海で泳いだことが

一回もないからなんだな!!



いやー泳げるかなー。。3.








4日はー


その一日4時間くらいチャリこいでました←


友達の家に行った時

迷ったんだよね。


チャリで1時間かかるんだけど


迷って2時間かかったwwww


そこでオワタ←



その家の友達がよく自転車でこれるねとか


その友達の母がチャレンジャーだね。とか


いわれますた←



いやまぁ・・・。

うん。


だって電車お金かかるからやなんだもん←


ついた駅から歩きで20、25分くらいは


かかるから

どっちにしろ同じなんだ。








美術部の課題。



オワタ←



よし。


がんばる。


徹夜してやる!!←







続きコメント返し




◆神楽月様
ツイッターわからぬ←
楽しいのかぃ??

いいなー薄桜鬼ーイケメンツ=w=
男子校なのかー初めてしった←






◆A・Stn
でも何かと平常点引かされそうだな←
まぁ楽しくやっているよ!!男子以外とは
でもまぁ…少しは話したりはしたけどさ。。。
なんもないよ★
うん。ききながしまーす^^
7日のやつ??www
それはどんまい???www
までぃかーそれは残念だなー
自分いっぱいありすぎてなーとれてないのおおい←
てかIとキミの予想通り
携帯の中の録画ちょい危険www
ちょい携帯のほうのアニメみれなくて30個ほど放置状態
塚BSとれないから一応制御してるんだがな。
最近のアニメはBSばっかだからとれないものが
多々あり・・・orz
あぁー結構前から知ってるけど
まだ聴いてないからわからん。
なんか伯方の塩があるとかなんとかという情報はあるwww
宿泊のときちょっと語られたから
今は聴かないけど今度聴く機会があったらきくー









そんじゃっ


ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ




スポンサーサイト
コメント
コメント
海か・・・俺も久しく行ってないな
そもそもレジャーにあまり出かけないからな・・・
徹夜がんばりなよ
2010/05/06 (木) 02:47:58 | URL | 卍神楽月卍 #Ghi3qMd.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.