夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
GWやっふーぃだぜ★

今日からGWだねぇー^^



もう一日終わってしまったけど←




いやー今日なんもしないでおわたな←






3日は友達と海行って来ます^w^


わっふーぃww



後はテキトウに予定はいるとおもう←







最近の担任の先生(数学担当)


見てるだけで笑える=w=



授業中


「あははははー」←もっと酷い笑い方だけど


ってずっと笑ってた。


自分の席の前の人も同じくずっと笑ってた


んでなぜか周りもその笑い声につられて

笑ってることにさらに笑ってしまう←



先生から「なんでお前ら二人わらってんだよ!」


っていわれたんだけど


笑っちゃうんだよね


なんかwww←



雪うさぎも

「ぅふっ」って笑ったら


先生が

「ぅふっじゃねぇ!!」

って笑いながら怒ってたとこもなんかうけたわー





何回か先生に


そこ間違ってますって指摘したら



「お前間違ってるってうるさいっいいすぎ。」(うろ覚え




っていわれたわぃ。



あとうるさいから


「お前らゲラーか!」っとかいわれた



「ゲラーって?」って言い返したら


ゲラゲラしてる人のことだそうだ。。。




まぁゲラゲラっていうよりも

ケラケラって感じだよねーっと友達といってた←




国語の古典のときも


まぁ女の先生からだけども



授業始まる前らへんっていうか


挨拶する直前?


そんとき


自分ゲホゲホむせてたら



「あんたは親父か!」って言われたwww



すごい酷い咳き込みしてたから←



そのあとなんかこういわれた



「あんたここは男子校じゃないんだから

 少しは男子にも夢をもたせなさい!」


とかなんとかwww


うろ覚えだから違うかもしれない←



なんか挨拶し終わったとき

心配されて背中さすられたけどなwww







まぁそんなこんなで



うん。




そんな中GW中はやっぱしなー


課題があるんだな・・・


数学と英語


それと部活(美術)の課題




ははーんorz




まぁがんばるどー






ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
どうも、ツイッターを始めた神楽です
http://twitter.com/kaioh_love
gw中の予定は・・・薄桜鬼を買います。学校でやりこみます(男子校だけど
2010/05/02 (日) 16:20:23 | URL | 卍神楽月卍 #E.qdBSF2[ 編集 ]
;
ゲラ-でもケラ-でもどうでもいいよ!ww(そこ重要  楽しそうで良かったじゃんか^^
…その間は何? まァ何も無かった事にしておこう(''
ごめん;俺は理解能力が低いのでわからん(殴
腹筋同盟…(ボソ あいつより凄い筋肉。つかハッタリだからねレプリカのは… いや何でもないw^^ テキト-に聞き流してw
本読んでるとこ兄にみられたんだが;ww
敵襲か!?バトルに参加させてくれ!(蹴
しつこくてすまないが俺はやっぱり爆丸のシュンが好きだな~… つか好きなアニメが終わってきてるから今爆丸みるのが一番楽しみなんだよな…;画像とか動画なくて残念だった;
唐突だが七色のニコニコ動画はもうご存じかな?
2010/05/03 (月) 20:35:22 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.