夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
お疲れモード。




眠いです。




毎日つかれました。





ゴールデンウィークまで


後一日!!


がんばりまっしょー>w<






ってことで


続きコメント返し←






◆まゆ様
やっぱり少しんばれないけれども
頑張るよー^^/
んー描けないかも(笑←





◆唯子様
疲れたー。
ありがとー★^w^
メッチャ抜かしたもんbbb
何気にみんなゆっくり歩いてたなーっておもたけど
やっぱ普通に走るときとかははやそう。。。




◆A・Sぬn
・・。
・・・・・・。
っへ←

別になんでもいいじゃーん^^ノあはははー
そう絶望してしまったのさ★←
っは。太ってるしなにいってんだ^^
もー自分の体がやせてるとかありえないっつーか
自分の体でやせてるって言ったらもう周りは普通にやせてるだー=w=
何言ってるんだwwww
腹筋重要だー^^がんばれー
へいよーまぁうん。返せるときによろしくー
うん。。
っつか自分しっかりした部入ってないよ
しかもマンイラ入ったから美術部の先生から
ちょっと敵意を感じるしな











そんじゃ


ぉやすみー


ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.