夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
オワタ\(^o^)/




いやー昨日遊んだ後


家かえったら死んでました(笑)





お疲れモードだ。






今日から学校だーって


明日で休みか\(^o^)/わっふぃ




結局マンイラ部に入ろうとは思うけど…




(´Д`)




まぁ


いや。入ります\(^o^)/←






宿泊の力ってすごいね…


今日の男子すっげぇーうるさくて


女子もまぁまぁうるさかったwww


自分はいつも通りうるさいけどね←






明日は身体測定だよーん




宿泊のとき食いすぎて


体重きっとやばいだろうなwwww



ぁはん←



まぁ気にしない。







続きはコメント返しとか







◆A・Sタン。
楽しんできたよー^^でも筋肉痛でまだ腕痛い(苦笑←
まじかwおやつとか禁止だったけど自分のクラスの先生が
300円ならいいよって言ったww←
気づかれないようにしろよーって…どんだけー。3.
あぁーみれないorz←
まじかw子安さん大好きなのかーみんな←
いや授業もきけwww
まじか;;どまい。塚自分やばいなー…
↑でもいったように宿泊とき食いまくったから
体重やばそうwww
大丈夫自分も伸びてなさそうだから←
まぁうまければそれでよしなんだよなー
あぁーまじだわー漫画かしてる意味ないじゃまいかΣ('A
おう!たのんだ^^
塚クラスの人ムタムタ絵うめぇ人いてやばいさー
うまいひと多すぎてやばし。3.
おおーそりゃよかった^^安心したじょ。3.
ほいほーぃ^^了解しやした=w=b




















昨日


歩いていたらこんなものを発見してしまった





なんもねぇ・・www










そんじゃぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
日常#
なんだそれ。300円ならって…遠足じゃないかww
今日は刀語~…面白い4話だから見てみるといいよ!(自分はもう見たけど今日のはお勧めだw
皆子安ぅ~とかジェイドぉ~とかいってたからねww
お前は太らないさ!(いや人間だから多少太るのは当たり前だろう  伸びてたら拍手するよ!ww
おう!頼まれた!(殴←何だこいつ
うちんとこも絵うまい人いるぜ?イオン様を可愛く描いてた^^
つか雪ウサギと夕鳴も部活入ったの?運動部だったら土日もあるから電話しても居ないかな~と…(今日電話する気だが
2010/04/24 (土) 10:22:00 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.