夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
終わってしまった。。


宿泊研修が

とうとう終わりましたー



あぁー


なんかこういうのって


長いようで短いんだよなー=w=;;





また入学式と一週間でしゃべってなかった女子とかとも


しゃべって友達になれたからよかったなー



うんうん。






ってかバイキングの時

食いすぎとか食えんの?っとか言われた・3・


ははん←



キャベツ大森わっしょぃ\(^o^)/


エビチリ大森わっしょぃ\(^o^)/


ご飯大森わっしょぃ\(^o^)/


カレーライス大森わっしょぃ\(^o^)/


から揚げおおも・・・・。




すいません。









一日目は

ずっと校則とか勉強の話とか

きいてて疲れたし。


二日目は

レクレーションで

長縄・○×クイズ・10人11脚おたまリレー・綱引き

やりましたー


最後の綱引きがきいたのか

次の日


腰・背中・足・太もも・ケツ・腕・手

筋肉痛だわなwww

まぁもう体中痛いんだわ


動くだけでいたーぃ


明日もまだいたそうだ。



ラスト今日は


石炭のとこの博物館的なのにいきましたー


何気に楽しく観まわれたとおもう。








さてー


ぐっすりねます。





続きコメント返し







◆A・Sトゥン=w=←
早いだろーもう終わったでwww
こっちは生意気なことやったら親呼び出しか反省文とかなるしなwww
スカート切ったり、折らないように板みたいの入ってるんだけど
それ折ったりしたら買いなおしwww
音・バイブなっても没収&反省文。
出してるところ見られても没収&反省文。ウケル>w<←
あいよーそそー元彼方だよ~
みんな可愛いよねーまじすげーぅらやましすー^^
どんだけよwwwおま授業はちょっとはきこうぜ★
いいなーこっちぶっちゃけおもろい人いないZE☆ガチで
塚ふざけてられないってきな雰囲気な先生ばっかだから
授業中普通に私語っていうよりもしゃべるのもチェックされるからな
最近爆丸みてないなー・・・サーセン
自分@10センチは最低ほしいんだよなー
食ってものびないからなー・・・・こまったくまった。
みてらんらーん^^b
塚大体そこらへんはニコ厨多いだろぅwww
そこどまぃだわwww
だったら別のキャラとかは?って言えばよかったのに
あってらーーーー^^ノ





◆雪うさぎ様
おう!またこられたぜ★
宿泊楽しかったな!自分過呼吸になったけど←
早くつくっちゃえー^^b
あいあいさー=w=
これからも色々とお世話になるから
YOROSIKUね^^
ってことでぐっばいちゃ★











おやすみなさーぃ



ぐっばいちゃーー★(´・∀・`)ノシ


コメント
コメント
♪おかえり♪
おかえりー!^^  宿泊研修楽しんできたみたいだね~♪
おやつOKってわかった瞬間にみんな持ってきだしたw
ばっくがーん!(殴 次週も沢山出てくるよー♪(しつこい
何かテイルズ知ってる人みんなジェイドの話ばっかしてるぜ☆ジェイド好き多いww
だってー、声に癒やされるからw(ぉぃ
今日三計測(等)だったよー、身長伸びてない…てか多分縮んだ(汗  何故か体重減ってた気が…(何故?
そだねーまあルルもらっても嬉しかったからいいんだけどね^^
ルイごめんよー?ずっと頼まれた絵かいてなくて(汗  頑張ってかくよ!
友達出来てよかったね!うちもまあ面白い人の多いクラスだし、友達出来たよ♪
雪ウサギと夕鳴にもよろしく言っといて!全然連絡できてないもんだから…
じゃあ、またね~♪
2010/04/22 (木) 18:50:27 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.