夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
THE 眠い ★ (うざっ←



最近まじ眠いです。



無駄に変な時間にゲームしてるからかな(っぶ


いや…すぐ寝ても寝たりないぐらい

眠いのだ><;




まだ奇跡的に遅刻していないことは


すごいよね←




どうでもいいか(っぶ






突然ですが



明後日は




宿泊研修ですwwww




はやすぐる;;;





まぁ一緒の部屋の人は結構友達いるし


気楽にいこうと思う。



がんばるどー=w=







金欠やばし(っぶ←





続きコメント返し





◆雪うさぎ様
だなwww
初めてコメかぃたよねー
ってかいつになったらそっちはブログできんだろうね;;
早くできるようになってほしいよ><
なんもないブログだけどもこぃよww←










そんじゃっ


ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ



コメント
コメント
高校話。
えっ!?宿泊研修はやっww
こっち校則緩過ぎスカート短くすんなって言われてんのにもう何人かみじけーしwケータイOKだし、漫画持って来てるし、音楽プレーヤーも、早弁も、携帯ゲーム機も・・・(ぉぃ
雪ウサギわかったぜ^^親切に教えてくれてサンキューv-218空実は元・彼方でいいのかな?(汗
うちが可愛いと保証するよ!皆可愛すぎだぜ!羨ましいぜ!(殴
昨日もその先生の授業あったけどそっちしか意識いってない(ちゃんと聞け 「え~」の言い方が特にww  あと、関西弁の先生居るんだけど面白いしぶっちゃけ好きww(ぉぃ
シュンマジで好きだわwちょい画像取ってくる予定。つか、次回も出るしw(レギュラーだから当然
寝る子は育つぜ?横には育ちたくないわなw縦とか胸とかに(殴
銀魂終わっちゃったから映画見に行こうかな・・・(つぶやき
マジか・・・親フツーにOKしてくれたw(ぇ  Iも親にパソ部入れって言われたらしい、でもって演劇部入りたいけどパソ部に入部した(汗  うち漫画アニメ部入部したけどニコ厨率ハンパねーw 男子もフツーに居るよw あとテイルズ好きとかFF好きとか東方好きとか小説書いてる人とかhack好きとかGL好きとかボカロ好きとか色々(長  同感、絵うまいし欲しい^^
友達に絵あげたらお礼に絵くれるぜ!ギアス知ってる?って聞かれたから、うん。って答えたっけルル描き始めたw  やっぱり・・と思いつつ、嫌いなキャラと言えませんでした・・・ww
後輩に会いてーよ(またつぶやく
2010/04/17 (土) 10:05:20 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
↑超長文ごめん(汗  頑張って短くするわ・・・
2010/04/17 (土) 10:07:40 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
また、来た^^
ホントにいつになったら作るんだろうね
うち。←おい!!
作ったらすぐ知らせるから~!!
塚明日から宿研だね~!
3日間よろしく!!\(^^)/

2010/04/17 (土) 19:13:51 | URL | 雪うさぎ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
