夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
高校は慣れぬΣ(’




いやー



二日間放置してました←




まぁうん。



特に書くことはないのですがwww




友達増えるっていいことだよね。うんうん。



てか

やっぱ自分かなりうるさいほうにひってきすると思う;;



授業しっかりとうけないとなー…




オリエンテーションとかだからいいんだけども…



ノート二日間忘れてドキャンwww


明日は絶対にもってくぞー


多分(





国語のときに自己紹介てきな


まぁ名前と出身中学言っただけなんだけども



名前書いた時に


すっげー殴り書きででっかく書いたら


先生に「黒板に恨みでもあるのか??ww」ってきなこと

いわれた(’



いや。早く終わってほしくて書いたから←




まだ少し高校にもなれず…



朝7時前起ききちー。。。


でも頑張るぞー>w<←







続きコメント返しー







◆A・Sちゃま
いやいやー…んーまぁ校則とか行事とか色々と学校によって違うし
しょうがないよ~うんうん。
結構前から知ってるよー=w=
マオのブログ見てるし←時々見てないこと多いけど
雪うさぎはねー…名字がTで名前がYだよーわかるでそ。3.
いやw自分きもいしwwww
塚、高校可愛い子沢山いてさー。3.羨ましいぜこのやろうwww
まじかー聴いてみたいなー^w^
爆丸見てなかったってかさー自分録画予約最近忘れてんだよなー
よく最近寝てるんだよなー爆睡なんだなー←
まじかー…あれなんだよなーマン・イラちょい抵抗がある。
入りたいけども、やっぱあれじゃん。親とかがワーワーうるさいし
んで。ちょいそれ以外に入れそうな部活探ししてるー
美術部まだみてないとかOWATAwww←
こっちのはまぁデュラララ!!だったよwww
いやーうまい人いっぱいいすぎて入りずらいし絵ほしいし←
ほいほーぃまたぬーん






◆まゆ様
学校生活いいよ!でもやっぱ規則がね;;
まぁそういう歳になっちゃうとそう思っちゃうよねー
おう!頑張るー>w<
ぁりがとぅーwwwかなり頑張れる気がしてくるww
あいすcもファイトだよ!!!
まじで自分の体を大事に大事に大事に…
大事なことなので3回言いましたww(←4回。












そんじゃっ


ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
ヤッホー☆
ヤッホー☆
苗字がTで名前がYの雪うさぎだよ (笑
遊びに来てみました!!
また来るかも(^^)/
2010/04/14 (水) 23:57:42 | URL | 雪うさぎ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.