夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
感激するやさしーさーをもつ 土下座するシーサー





今日は特になんもないだろーなーっと




思ったけれど


3時過ぎか4時過ぎに



7110の家に遊びにすたこらさっさー




空実も←先にいたけど





ジョジョ読ませてめらいやしたー



いやーいつも思うけど


7110って物知りだからすごいんだよねー



THE大人っ感じ←




高校生活楽しくなるといいよね(*≧m≦*)







さて書くこと時間もないんで





続きはコメント返し\(^o^)/







◆A・Sちゃま
ガンガンかー今はちょいまっちー学校とかなれてきたらでOK?(笑)
こっちにも色々とあるから…スタディーチャージとかもまだ←

おめでとー\(^o^)/
自分はてt…じゃなくて雪ウサギと一緒だ(^-^)b
それはいらん情報やな(笑)

あぁ1ヶ月くらい前から知ってて楽しみにしてたんだけど
4月4日オンエアなのにディズニーでリアルタイムでテレビでみれんわ
母さんはテレビの電源ぶちって録画されてないわで
パソコでみるはめに( p_q)
それもまぁちょっと前に知った
塚その話しはあんましないどこーよ。←

彼氏?無理だわー今までできたこともないし
顔キモスで性格駄目でどーできんのか知りたいわ\(^o^)/

おめす(*^▽^)/★*☆♪







◆神楽月様
ほーまじか。
ってかそぅいうなかでアニソンとかはさけるなー
自分てきとーにうるおぼえとかシドの曲でねばる←

ゴメン…自分にはさっぱりだ\(^o^)/
バカにはわからぬ←










そんじゃ



ぐっばいちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スポンサーサイト
コメント
コメント
とある高校の日常生活…
わかった。なんか色々そっちの都合とか考えてなくてゴメンね(汗
そっかじゃあ結構前からしってたのかー…うちが気付くの遅かっただけ?ww
雪ウサギって誰だ?と思ったけどなんとなくわかったきがする…間違ってなかったらねw
何言ってんだよールイがきもかったら俺は一体なんなんだよ!?人外の何かだよ!!
ふっ…そういった人達が何人も彼氏と去っていったのさ…(泣
てか中学で声が矢尾sみたいな先生と会って高校で鳥海sみたいな声の先生と会うってどんだけよww^^
今日の爆丸シュン出てきた…かっこいい(だから何よ
鳥海sメイドカチューシャつけてたDVDでww
マンガアニメ部入るよークラスの人とか先輩とかけっこーテイルズ知ってた♪てか部の勧誘ポスターふつーにテイルズキャラだったし…しかも上手いのなんのww
いつも長文でごめんね(汗 じゃあまたね!
2010/04/13 (火) 21:16:47 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
高校生活いいね!
私も初々しかった時代に戻りたい><;
何ごとも負けずにがんば!
いつでも応援してるからねーっ!
ふぁいとふぁいとー(*´∀`*)

2010/04/14 (水) 12:46:19 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
