夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
愛ってなんだよ。愛って・・・。




いいや。


特になんでもないです。



いやまじで(っぶ




はぃwwww←







まぁ結論は


愛は愛だよな(黙れ










さてさて。


今日は



カラオケいってました←




課題やれってなwww




久しぶりに姉貴と


そして夕鳴と行ってまいりましたー



久しぶりに行ったからか


姉貴から歌い方変わったねーっていわれたんだよ


いやそりゃそうだよ。


前行ったときほぼカラオケが初めて状態のときだもんww


最初まじめ地声じゃなくて裏声だったから

全然違うしねぇ(’




まぁ音・リズム取れるようにがんばるんばww










そんじゃっ


ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
俺は、定期演奏会の打ち上げで
カラオケに行って
アニソンと洋楽縛りで7時間
乗り切った。

リズムはね頭の中で、八分音符や
十六分音符を刻むのですよ。
(これは吹奏楽でリズムを取るときのやりかた)
2010/04/11 (日) 20:42:56 | URL | 卍神楽月卍 #ioFRXUmM[ 編集 ]
やあ(^_^)♪
やあ!また来たよ^^
ガンガン電話ちょーダイな。マジで孤独死しちゃうからww  あと、殴らないで(ぉぃ
月曜日入学式だったよ~♪9分の1の確率だったのにIと同じクラスになれたよ!やったぜ!!^^  あとルイのパパンも見かけた(ぇ
そいや話変わるけどハガレンのOPシドのに変わってたぞ?
あとも1つ報告、知ってるかもしれないけど、咎狗アニメ化するんだって' ' いつやるかわかんないけどコッチの方でもやるといいね!^^
いやいや、ルイなら彼氏できるだろー…' '
テイルズの欲しかったDVDやっと買えたぜ!ヴェスペリアの映画のは予約したよ~ヤッタ^_^/
これからも親友だぞ!(何急に
じゃアディオツ(殴 ^^ww
2010/04/11 (日) 21:42:23 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
