夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
アボンorz






ぅっはー




しんできました←





入学式www






いや。





まぁうん。




クラスは



一人友達となれたからいいんだよwww



まじ安心したもん←





部活のことーで。。。





自分イラスト描くの好きだから


ちょびっと漫画・イラスト部に入りたいかなー

っとか思ってたんだけども



自分がきいたわけじゃないんだけどね。。


父さんが美術の先生に話してたらしいんだけどね(




父さんが「漫画・イラスト部に一応入りたいらしいんですよ」


って言ったらしくてね。。




その答え



「やめなさい!!そんな部入るんじゃない!!」

っていわれたそうな・・・




っていうか



その美術の先生


漫画・イラスト部



潰す気らしいです←




('A`)








ちょっとここらへんの話


少し長くなるから


見たくなかったらクローズOKwww









美術部もいいんだけどさー



学校の授業の選択を美術だから


放課後までも美術を勉強っていうのがねぇ



いや美術の勉強をするのが嫌いなわけじゃなくて


ずっと集中してやるのが自分にとってはきついことなのさ;;



静かな中もくもくと作業するのも苦手だし…


かといってずっと雑談するわけもなく…



絵の塗り方とか描き方も勉強もしたい


でもそれは選択の授業でもできると思うし。



デザインやアイデア。想像力をつけたいとおもうし


それも色々な本とか読んだり

人の絵・イラストを見たりすることで

身についてくると思うし。←ないか





具体的にいうと絵を描いたり学ぶのは好きだけども


まだ真剣に描こうとする気持ちがないってことなのかな…??




美術は物をみて立体的にとらえたり想像したりして

色使いにも物にない色をつけたりした発想ができ

それを自由に描くことができる。


その発想は人それぞれ。

同じ物を描いたとしても角度や向きも色々あったりして

人が描いた絵は自分が思っていなかったことがわかる




イラストは想像やアイデアを思いついたりして

自分が思いついたこと、描きたいこと

それを思うがままに描くことができる。(←同じことか??


これも人によって絵柄も違うし

同じキャラを描いたとしても人によってはそれぞれ表情・ポーズが違う。

その中にはそのキャラを引き立てることができるし

自分の絵よりもいいところが沢山あるとおもう




それぞれいい点を持っているとおもう




でも自分は気長に描いてきたいんだよ。

絵とかイラストを




物を見て描いたりするときはそれだけを楽しく描けばいい。


イラストとかは集中しなくても気軽に描いて楽しく描けばいい。




でもやっぱりうまくなりたいし


成長していきたいとおもう。




矛盾してるよね?;;


そりゃ頑張ってやらないと…だめだもんね…。






楽しくやっていけそうなのがやっぱり自分にとっては


漫画・イラスト部なんだよなー;;







うーん。


これはボチボチ考えることにしよう。






なんかサーセンwww


ここまでっていうかまぁ・・・


そんなには長くないか??←長いよ!!



ここまで付き合って読んでくれた方々ありがとぅorz







続きコメント返しー





◆神楽月様
久々ーbb
そそー東京ネズミ帝国にいってきたよww
自分も小1前らへんくらいからずっといってない
これで行ったの2回目なんだけどねwww
まじか…修学旅行とかは???





◆A・S様
ガチで久しぶりw←
何週間もあってないねー…
電話すんのいっつも忘れててさーせん
塚。何気に自分ねぇ…あれなんだよね(なにがだよ
まぁ色々はいってないけどいってたwww←
最近かわったよwww
・・・。そういわれるとこっちが落ち込むっていうか殴りたくなるわー^^
いやwww別に大丈夫だよー=w=b心配すんなww
でももう高校はじまるよねー明日入学式がんば!!
おう!早く買ってメールしてwwwしまくるから^^
だじょーぶ自分もご飯なーに?ってききまくるから←
そそーリア充死ねだわwww
いやw自分は離れないからだいじょぶ>w<

塚買ってきたスティッチキーホルダーそのうち渡すわ。










そんじゃっ


ぐっばいちゃー★(´・∀・`)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
