夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
遅れましたがコメント返し★



遅くなってすいませんorz





ってことで

一応続きにかきますwww←









◆霧湖丸様
楽しかったよー>w<
でもねー・・・父さんと二人だったからさー
話がかみ合わなくてさ…色々とさ…あれだった(なんだ
お土産話・・・あるかなー??www←

まじかー!そういうのって嫌いなの?苦手なの??





◆唯子様
わかるよーwwわかるにきまってるじゃまぃか=w=b
うん^^よかった>w<
むちゃおいしかったよーww
軽い感じですいすい食べれたbb




いつか・・・友達といきたいよ・・・ディズニーwww








END

スポンサーサイト
コメント
コメント
ひさびさに見に来ました。
東京ネズミ帝国に行っていたのか・・・
俺は小2以来行ってません。
おそらく今後も行くことは無いでしょう。
2010/04/07 (水) 21:00:32 | URL | 卍神楽月卍 #m5GdDlFc[ 編集 ]
ひさし(毎度毎度長文
ひさしぶりー^^
なんかうちの知らない間に色んなとこに行って来たんだねぇ・・・知らぬ間にブログ名も変わってたしw
絵も沢山描いてるじゃないか!ルイの絵を見る度に落ち込む自分(汗  低レベルだな自分・・・
なんか打ち上げ自分のせいっぽくてごめん(汗  行けば良かったかな?  まあうちもボーリング下手だけど・・・ってか下手っていうレベルじゃねーww
うーん・・・っつか暇だww 遊びの誘いが来ない(汗
ケータイまだだけどたぶん赤いヤツにすると思う。買ったら即行メールする!w つまらん事でメールしまくるかも(おい
うちも髪切ったんだけどね。やっぱ短い方が良い!
なんか皆知らん間に彼氏ができたりしている・・・青春だねぇ・・・っつかなんかどっか離れていきそうで怖いww
ガンガン遊びの誘いをください・・・誰でも良いからww
2010/04/08 (木) 11:27:01 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.