夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
札幌万歳\(^o^)/





20100403230612





明日ディズニーなのに



金が←





まぁ楽しかったのだー\(^o^)/



アニメイトとかばっかだけど←






今日は夕鳴とHさんにお世話になりやした(^-^ゞ





初めてMさんに会ったのに

完全にアホ丸出しだった自分が情けなく感じてきた\(^o^)/







いやはや…昼飯(それ以外も)をMさんにおごらせてしまって


よかったのかなーっと



今さらおもってきたやつ←


まぁここで言っても意味ないがな\(^o^)/





昼飯こんなの食べた






20100403230601


20100403230555


20100403230607



20100403230548



メロンソーダ…飲んでる途中で←

いやもう飲み終わりかけなんだけどw


後デザートと

友達が食べてたティラミス






ぅまかった(*´∇`*)









明日はいよいよディズニー行くぜ\(^o^)/




6時から6時半に家を出発さ☆



朝起きれない←



ガンバルドー\(^o^)/










続きコメント返しとか







◆まゆ様
うんうん!もうすこしで入学式;;
まじでかーまじドキドキがとまらぬw
ありがとー★でもまだまだかかるww
色とかがまださーわからん←






◆霧湖丸様
全然わかるよー★
仲良しだもの=w=b
もちこれからも高校でも仲良くしてねww

いやいや!迷惑じゃない!全くwww
ってか変にメールしてごめんよー
これからそっちのブログに飛ぶぜ←
















20100403230618




アニメイト行ったときに買ったww



バルシェ様のCDですw




聴いてみたらすげーよ>w<







そんじゃっ



ぐっばいちゃー☆(`・ω・)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
