夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
どぅひん\(^q^)/




今日はカラオケにいってまいりましたー←




最近いってるね(っぶ





楽しかったーいやー何故かテンションMAXだったww





ドゥヒン\(^q^)/←





はぃ。



うん。




カラオケでボカロばっか歌ってオワタ←




一応シドの曲歌ったけどさ('w





magnetを3回・・・いや4回歌ったことからオワタ\(^o^)/



友達は6回(4回とも一緒に歌った)だけども←




マイクごしになると男声はでないと悟りました(笑


まぁ無理にだしましたが…。




さてー何回も歌って音痴を治すぞー!!←無理だけど











20100330231323



20100330231314



最近バカイトが好きなことに気づいてしまった←


だって可愛いじゃないか!!=w=



20100330231301



ペン書きしたあとに思ったんだけど


バランスすっごぃわるいww


どまぃだ。と言い聞かせながら



色塗り中←








そんじゃっ



ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.