夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
びっくらこぃた





はぃ・・・



また同じ文かくことに←


疲れてきたわwww




つかまじ使えなーぃ。



これ毎日続くとほんと・・・ねぇ??




固まって消えるとか死んでる←








さて・・・切り替えていきます!








今日雪うさぎの家に遊びに行ってきましたー



ぁ。


兎さんじゃないよ←わかってる






遊びにいってゲームしたりなんかしてましたよ





まぁ本題はその帰り




帰ろうとしたとき


玄関を向かおうとしたときに


携帯いじってたんです。←いじるな



んで


玄関とリビングが繋がっているドアを閉めようとして


ドアがある方向に体を向けて


目線は携帯←






そのとき!!









右からは顔が!!!!






何がおきたのかわからず


素でガチでびっくりしすぎて




声でなかった(っぶ







まぁその正体は普通に雪うさぎの母でした←



その閉めようとしたドアの右側にもう一個ドアがあって


そこから顔をだしたらしいです



てか見送りのためにでてきてくれたのに・・

失礼なことをしてしまったな;;





塚雪うさぎ笑いすぎだったな・・・そんとき。





っま。きにしなーぃ←










20100329231718



なんか

奇跡的にとれた写真ww


まじうける←





20100329231709




犬っていやされるー


左は姉貴(っぶ








ここまでやっとおわたー\(^o^)/


















20100329231724





雪うさぎに


フェアリーテールのグレイ描いたんだけども



なんか雰囲気違うしさー


変でサーセン。





最近の若い人はすごいよー


自分の画力をはるかに上回る上手さww


うらやましぃー









そんじゃっ



ぐっばいちゃ(´・∀・`)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.