夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
\(^o^)/





今日は特になんもなかった(’






しいといえば


高校の教科書買いにいったくらい←



買った後普通にゴロゴロ過ごしてしまった(笑








ピアプロとかピクシブとか登録したけれども


なんも絵とか載せてないっていうね(笑






アイディア浮かばないし

浮かんでもかけないっていうね←


画力たんないぜ=w=;;




その前にこのブログ名を変えろ!って感じか。



いや。


いつか変えます←








今日短いです。


ネタないので←












20100328223056



ピアプロに載せる絵を考えつつ・・・


なんかかいてた←


っていうか

体が描けないからオワタ\(^o^)/



ミニ絵も体がちっちゃくなって


顔でかくなるから←




もーだみだー=w=;






20100328223048



紙に書いてることは


「これをのんだら一週間で3cm up!」って書いてる←


塚飲んだっていう字漢字で書いてないってそこでおわたなw




レンも男だし身長ほしいかなーって思ってさ(知るか









そんじゃっ



ぐっばいちゃ★(´・∀・`)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.