夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
風を感じていますか?


タイトルこれにすんのわすれてた←



20100326231745


20100326231738


20100326231730




今日はMちゃんとTちゃんと空実と遊んだぜぃ\(^o^)/




Mちゃんとは初めて(?)遊んだからちょっとドキドキしたけど



普通に話せた\(^o^)/


よかったわー←





写真は


いったとこ←



ストーブのやつは空実のとこ←




勝手にとって勝手に載せて


サーセン\(^q^)/





今日も楽しかったわー\(^o^)/



塚なにかと


Gの話とかで盛り上がってたよ…


はぃ盛り上がってないです←


自分だけ盛り上がってました\(^o^)/







さて。


塚カラオケいって

騒ぎたいな←


誰か一緒にry…(一人でいけ








そんじゃ



ぐっばいちゃ\(^o^)/





コメント
コメント
ストーブのっけてどーするんだw
まぁ別にいいけどね、

今日は楽しかった!!
また遊ぼうね!

後ろ振り向けねーよコノヤロー←
2010/03/26 (金) 23:24:00 | URL | 空実 #gJtHMeAM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.