夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
わっふーぃ\(^q^)/


テンション上げていきまっしょ\(^o^)/←






っていって。

またできる@5行くらいってとこで固まってしにましたーww



まじおつい。3.



同じ文章がんばります(








さて。



今日は


ちょっくら札幌


ちょっくらポスフール





行ってまいりました\(^o^)/




塚反対側だったっていう




いやー今日びっくり



駅で事故あって色々と遅れてたんだー\(^o^)/



いやその事故には自分遭遇してないけど←








20100325233223



電車の中からとったww


電車の中でパフパフ(シャッター音)やってました←









20100325233209




なんか途中で雪ふってきたんだよ



寒かったなぁー






今日はそんなこんなで


楽しかったわ☆





今日は夕鳴色々とありがとぅございました\(^o^)/


今日もかww

いつもお世話になっていますorzぁりがとう






続きコメント返しとか






◆まゆ様
やっふーぃww
疲れましたよー=w=
っていうか4組の中で旅行いった人いて
その土産でチョコもらったけどねww

だよねー=w=
絵描くのも楽しいし。絵見るのも楽しい。
曲聴きながらやってることが多いね。
遊びにいくのも段々と増えてるし
高校いったらまたそれも増えたり忙しくなるかもだしねぇー
自分もどうなんだろう←
メイプルINは時々してるけれども
ほとんどチャットとかしかやってないからさー

おぉ!ってまだとれてなかったのか;;どまぃ><
バイトとかやるときにはちゃんと体調管理しっかりしなよ!
でも自分の高校バイトできないからうらやましいなー
いいな!自分も旅行いきたーぃ←
だよねー!っていうのは全然描いてないからかな?w

ぉう!がんばるよー><





















20100325233230



11月ごろに描いたやつ。

塚これ完全に数学のときに描いてた落書き←







20100325233217




今日のあれだ


札幌いったときにビックカメラのとこで

立ちながらかいてましたww


機能やらなんやら使い方がわっからーんから


途中あきらめたぜ★




成長しなきゃなー=w=;;











明日もがんばるどー!!




ぐっばいちゃ★ヽ(*´д`*)ノ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.