夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ぉ掃除\(^o^)/



今日は離任式いってきやしたー(^-^ゞ





まぁ普通にいけたわ←





塚何気に違う学校にいく先生とかに話せず

終わっちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)




なんか行った意味あったのかな?(笑)




いや…意味はきっとある!

はず?←








そしてその後に


夕鳴の家に行って


前回のお掃除の続きしてきやした\(^o^)/



20100324220845



夕鳴の部屋の窓から外をとった(っぶ


まだ雪のこってるねぇ…。3.





前半なにもやっていなかったポンスケでしたが←



後半はまぁまぁやったのかな?役に立ったのか?



ぅん。



漫画整理てきな?




てか夕鳴


漫画貸してくれてThank youー☆


ひとまず半分見終わった←




20100324220851




20100324220839





あと可愛ぃカピバラちゃんありがとーO(≧▽≦)O


ちょい母さんにぉこられたけどな←











続きコメント返しとか







◆故障様
毎回更新してもくだらないことばっかりしか書いてないよww
もぅオンラインの話すらしてないし(笑

いやいや!メールでも言ったように
返せるときにかえしていいから!
大学とか一人暮らしとかがんばってね★















20100324220858



らくがきんちょー☆



最近

絵描いてなかったから

かけないや←


横顔自体かけないしね(っぶ



ってか描ける気がしないww


スランプっていうやつです(








そんじゃっ



ぐっばいちゃ☆ヽ(*´д`*)ノ



コメント
コメント
やほい
お疲れ様でした(´・ω・`)
もうなんかほとんどメイプル引退状態だわぁ~
なんかのんびり絵描いたりバイト探しとかしたり
お出かけしてたりのが楽しい!

てか早く仕事したい免許欲しいよ('
今年秋あたりに旅行いくから貯金せねば。3.
あ、私も横顔描くの苦手です!

まぁ来月からになるだろうけど…色々と頑張ってね!σ)Д`)


2010/03/25 (木) 00:54:33 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.