夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
結局




はぃ。


深夜1時に投稿してるやつです←


時間がわかるプレートにしようかな。


そうしよぅ






結局…今日っていうか昨日か。


まぁ今日




打ち上げいかなかったっていう←



ちょっと後悔したかな。




サプリンが行かなかったし


金もまぁうん。わからん状態だし


ボーリングがだめだめだったからいかなかっただけ。


クラスで集まることなかったから


行ったほうがよかったのかなー。。。




前向きに考えて。


だめだめな姿を見られなくてよかった。


うん。





明日(今日)の離任式行きづれぇ(笑)




まぁ行ってない人もいなかったらしぃので…





なにもなかったかのようにいきますか…(笑)






打ち上げは盛り上がってたらしいですよ☆




よかったのぉー(`・ω・)





打ち上げしてる間




無駄に自分テンションあがってやした(笑)



こんな状態






20100324011617



20100324011612



20100324011606






あれだ



意味不明行動してることにもツッコミいらんし




ファッションについても


何もつっこむなよ\(^o^)/



つっこんだら泣くよ(笑)







さて。




もぅねなくてわ!!





ぐっばいちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″


コメント
コメント
ブログ毎日更新すばらしい!

忙しくてメール返せなかったよ
ごめんなさい('A`)
2010/03/24 (水) 12:15:36 | URL | 故障 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.