夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
今日






髪切ったよー




おかっぱになったよー






後ろきりすぎたよー



別にいいやー(ぁ






はぃ。














切った後は載せる気になれない状態なのではぃ。




どんまい(ぇ











明日はいよいよシドライブ!



楽しんでいきたいとおもいます(’




うん。




金用意しとかなければ・・・。









つか。

このおかっぱでいくのか




ちょい失敗したな(っぶ









さて。


ねたがないので。







続きコメント返しww





◆まゆ様
うんうん!!自分も眠いよー><
っていうか寝すぎて頭痛がするんだけどねww
気長にまつよ!!ww
いいよいいよw無理に返さなくてもいいよ^^
返せるときにじゃんじゃん返してねvv
なぜか携帯でとったやつを載せるっていう←
ありがとう=w=









そんじゃ




グッパイチャ(´・∀・`)ノシ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
