夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
機能全くわからん





はい。





うん。





メールで更新ができるのかなーとか思いつつやっている←




本当わからんわー





携帯の機能とか…





誰かきて教えてくれぃ←



ってのは嘘で(ぁ










今日は






制服・靴・ジャージを買いに行ってきました(つ´∀`)つ






3つとも別々なところにあったので…大変だったな(;´д`)



そこで夕鳴に会ったからビックリー




何故か塾の先生が制服のとこで働いてた(バイト)してたのにもビックリー







いやーなんか今日はどっと疲れたよ。





朝御飯食べてなかったから昼飯が




牛丼 クレープロール 桃の缶詰(一缶) カップ麺焼きそば



食った\(^o^)/




食べ過ぎとかいわないでヽ(・∀・)ノ










さて



その後は昼寝したんで…






とくになんもなかった





つーことで









グッパイチャε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
やふー!
最近やたら眠くねー?あ、私だけか←
絵さ・・まだ出来てない(。´Д⊂)
なんかメール返さなくてごめんね><;
私が起きる時間おかしいだけなんだけどね。3.
てかレン君大好きすぎる(*ノノ)
色々がむば!|彡サッ


2010/03/21 (日) 02:25:01 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.