夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
ぶひぶひ。



さて。




ネタはないです(’












ponyo




前にロードショーやってましたね(いつのはなし





始まった瞬間にねたけど(っぶ





昨日あほなことをしました。


歯磨きしようとして右手に歯ブラシ

左手には歯磨き粉をもって


それにブチュッとつけて。


口に入れようとしたら


なにかおかしいとおもって離してみたら。














歯磨き粉じゃなくて洗面フォームをつけていた←




口に入れる前でよかった←ギリギリついたけど((殴





よくあるよねー=w=←ねぇよ













さて。


シドライブまで@3日!


うっほほーぃ楽しみだー=w=



金ないけれども楽しんで生きたいと思いまーす><



グッズで1万はいくぜ←








ナナシノゲエム目。


プレイしてみたいなー。3.←









続きコメント返しー








◆A・Sさまんさー
そうか。まぁそうだよね。久しぶりだね。今日も会ったけども(っぶ
だねだねー><よかったわーみんあ合格しててww
まじかーしないのかー。よくしてるけどなw飯食ってたり。
ぅぬ。自分どーしよっかなーなんかいくきになれない←
まじか!それはよかったねぇw
昔壊れたことあるけれども買ったんだよなー
まぁ。最近つかってるよ。っていうかベッド寝てるよ!えらくねぇ??(お前がおかしいだけだ
でも捨てられるものは捨てられたり整理とかは一応できるよねー。
そうなのかー「ダリー」「めんどくせー」とか行ってそうだもんなー←
結局片付けてないっていう←
心配ないさー♪(ナナシノゲエム目をやっているCO-DA君の影響
でもダサいとかかわいいとかカッコいいとか高校それぞれでしょw
自分も制服が新しい自分のが手に入るからちょっとうれしい←
中学の制服は《中山》だったからなー(笑












そんじゃっ



アディオス(´・∀・`)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
