夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
ぉかしいのかな?



今日ふとおもったのが





自分の部屋は片付けられないのに



なぜか人の部屋とか他人のことになると



綺麗にしたがるのは何故だろうか(’



まぁそれを人にいってもわからなぃとおもうけれども




だって自分でも本当にわからんもん(’




あれかな

自分では自分の物とか捨てたりすることができないからかな…


自分の部屋になると物を捨てるか捨てないか


いるかいらないかで時間がかかるもんだよね…。



他の人の部屋とかは


これいるかいらないかきいて

すぐ行動すればいいことだから。


うん。楽だ。






まぁ今日友達の部屋片付けさせてもらったときに


おもったことねw


っていうか

今日は半分も片付けられなかったから


明日もいってくるんだぜ(’



家隣の隣の隣だしww



そういう問題じゃないか。





でもなんか自分の部屋を片付けるよりも


友達とか他人の部屋を片付けた後は

なんかすっきりしていいんだよねー



うん。



だから回りにB型と思われないんだ。



家ではめんどくさがりやで気にしない人だから


「やっぱりB型だねー」って言われるけどねぇ(誰もきいてない








明日も

なにがなんでもやるぞー!




ってどっかのブログの台詞(っぶ






だっふんだ(・ε・)









そんじゃっ



アディオスヽ(*´д`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
コメント
長文orz
ん・・・いや、パソは久々だねぇ・・・って思ってさww
まあ、うちら友達グループはほとんど合格してるっしょ?^^
パソやりながらキーボードの上で飲み物飲んだりとかしないよw
ちなみにうちは前も言ったと思うけど、打ち上げ行かないからね。
そいえば兄の壊したキーボード、店に持ってったら新しいのにかえてくれたって言う・・・ww 
まあ、修理に持ってったけど修理出来ない重症で、なんか保障期間(?)だったからね。
自分の部屋があるだけいいじゃないか・・・(汗
あとうちは整理できるような家具(タンスとか本棚とか)あれば綺麗な部屋にするのに・・・!w
ちなみにちょいと話ずれるけど、ユーリは掃除しない派ww(何
ルイ遊びに行くのかー・・・今日ちょっと家に居ようかと思ったけど行こうかな?
一誠さん・・・ww ちょっ・・・、だめだ危険すぎる・・・!ww(何が
昨日制服買いに(サイズ合わせに)行ったよー★ やっぱ高校の制服の方が可愛いもんだねぇ^^ 今までずっと男どもだったから女子は初めて・・・なので色々不安気味(汗 
男どもに聞いても「女子のなんて知らん」ばっかりだしww
また長くなってごめんよ(汗    アディオーースっ!(殴






2010/03/19 (金) 10:21:20 | URL | アビス♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
