夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
どっかーん★



やばいwww





金がやばすぎるorz







今日カラオケいってしまったし(4時間)




そんでもって23日には4組でボーリング(2000円)へいくらしいのですが


まだいくかいかないかきめてないんで…



っていうか余裕ないなー(’


ぎりぎりで泣けちゃう(汗




なんとかしよう・・・


きっとなんとかなる…多分(ぁ





そういえば


合格届けがきましたーぱちぱち



そんなかみたっき



・・・


課題きたー(’




英語と数学・・・


数学おおいし。


英語は辞書かわないといけないし。




なんじゃこりゃぁあああ('A




まぁその中身とか深くみてないからわからないや(っぶ















昨日かいてたもん




いらすとん。




画像わるいなー。。。。3.





手がおかしいとかきにするな☆









そんじゃっ



アディオスヽ(*´д`*)ノ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.