夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ぬぽーん。





今日は特になんもなかった。




今日も・・・かww










明日はいよいよ試験の結果がでます!!




まぁ自分は・・・推薦だったんで(っぶ





友達が色々と弱気になりつつも



自信をもって結果がでるのを待っていてほしいよね(’






んで。



なぜか推薦でもう受かったことを塾の先生に言ったのに



明日塾にこいだそうだ(’




なんかもらえたらうれしいけど←





まぁうん。



いくけどwww










さて。



ネタがない(’






っていうか



もう学校休みだから



ゴロゴロしてるか遊びにいってるかゲームをしてるか


なんだよなー。



それしかないよね(っぶ









続きはコメント返しとか










◆A・S様
おっひさーっていうか久しぶりでもないきがするww
っていうか一昨日あってたじゃん(’
っつーか。何、何ヶ月もあっていなかったような喋りかたわ!!
なんかパソコやってるときに飲んでたものがこぼれ落ちたものじゃない?ww
しらんけど。
ちゃんときれいにしないとだめでそー。3.拭いたのならよしとするか
そそー変えたのー=w=なんかKAITOじゃないきもするけどさ←
ブログパーツのやつかなめちゃんなんだけど一応一誠兄のもあるんだぜー
あえて使ってないだけなんだぜーそれだけだぜー(黙れ
だろうねー自分もそうだよーっていうか高校生になっても小学生気分だ←
自分も推薦終わってから塾やめたかんねー・・・(知ってる
まぁぐーたらしてます(’  太るねーww。3.






















イラスト^




かおー。3.




上のなんか目が死んでる(’w




やっぱり首が苦しそうにみえる←










そんじゃっ



アディオスノシ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.