夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
卒業した!のかな←




うへ・・・このノーパソ反応悪いwww


打ってたらとまってフリーズしーの


なんかいきなり戻りだして


さっきまでかいた記事きえーの・・・


@一文で終わったのにwww





最悪だ!!!


使いずらすぎる!!!



っていうことで・・・


また同じことをかくのか(’














今日無事に卒業ができましたー



いやーおめでたいです><






無事とかいってますけれども


卒業証書のときに4組の女子がちょっぴり遊びましたww






ステージの横にビデオがあって


証書をとるところが映るようにしているのですが



そのカメラにむかって




「4組の女子のみんなでカメラにむかってピースしよう!」



っと。誰が最初にいったのかわかりませんが



そのようになったらしいですww




しかも卒業証書が始まったときに(っぶ


なので少しだけざわざわうるさかったっていうねww





まぁ数人ちょっと反対してやらなかった人もいるんですが




もち自分もやりました(っぶ




でもやった後に思ったけれども



自分で自分にきもーっておもった(ぁ






そんなこんなで緊張してたんですよww


友達が


ピースとかしといて緊張してたのか!って


いわれましたが(’





いや緊張してるよ!誰でもwww






中身。


卒業証書だー




証書はこんな感じでーす。





っていうか本当に今日卒業したのか!って思うほど


緊張感がなかった式だったきがするw



特に4組が?www


普通にしゃべってたりしてたし。



終わった後廊下に出た瞬間


やっと終わったーとか練習みたいな式だったねーとか



愉快に笑って教室にもどっていったっていうww



4組らしい(←わからn



今回の卒業式には感動する要素がなかったらしい4組でしたww




みんな


「泣けるー?」とか「これなくの無理じゃない?」とか


言ってましたww



その前になく場面はどこなんだ!って思っちゃったりー




まぁそれもいい思い出にのこったっていうことにしときましょうww







続きはコメント返しとか




◆まゆ様
がんばりましたー特にピース(っぶ
まじかーじゃぁ今度一緒に(←無理難題
最後までっていうか最初っから最後までうるさくて笑っていたんだよね(っぶ
4組と2組は誰も泣いてる人いなくて
1組は3人くらい3組は7人くらい泣いてたらしいw
4組は愉快でした(ぁ


















っていうかこのノーパソ


このブログに画像がアップロードできないっていうww





兄が違うPC使うなよっていわれてたけど

ちょっと内緒でたちあげてこのためにつかっちゃってたりー(っぶ









のど飴食べながら


前の絵のときの。


のど飴食べながらペンいれしてたのだw





やぶれたー



そして例の消しゴムで消してたら破れたところww






自分の絵っていっつも

首が苦しそうに見えるww



まぁ画力がないから気にすんな(’










そんじゃっ


アディオスノシ










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
