夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
卒練なかったー\(^o^)/




今日は卒練が無かったー\(^o^)/




その変わりに


入学式やら昔のビデオを見ました!!


楽しかった(^-^)




たと学年レクでドッチボールしました~



何気に楽しかったな。


当たりまくったけど←





大掃除がありました~


自分は調理室の掃除(´・ω・`)




手が雑巾臭くなった(;´д`)








昨日アルバムがきました!!


メッセージ書いてもらってます(^-^)b




なんか後輩で半分埋まってるのは←



明日も書いてもらぅぜ(笑)









続きコメント返し~








◆神楽月様
そんなにプリキュアみてないからわからなぃ\(^o^)/
やっぱりかーでもやっぱ時って凄いよね。可愛いよ(^o^)
って…学校の先生がいったのか(笑)
そぅだよね~でもハートキャッチの曲も好きだな…
セーラームーンみたことないからわっからん\(^o^)/
自分はかたれない(;´д`)












シドのCDが届いたー\(^o^)/



さっそくDVDみて曲聴いてます(^-^ゞ

















そんじゃ!

アディオス( ´∀`)/~~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
