夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
人間スゴし\(^_^)/



人間って全ての可能性をもってるんだょね~




よく考えたらすごいよな\(^o^)/






その可能性を引き出す人は


才能だょな(・∀・)



ぅん。







想像を引き出して文章や絵で表せたり



歌もそうだ


歌詞やそれにあった曲がょく思い付くもんだ…



機械を作ったり発明したり


新しいものを作ったり





人間は無いものが作れる…それがすごぃことだ~





それに反して


壊してるものも沢山あるのが怖いよな~…







さて自分の才能というものやらは…


一体なんなんだろうか…








まぁそれを考えたのが



曲とか聴いたり、小説とかの話したり

人の絵を見てたりして


同じ人間とは思えないんだよなー・・・って



思ったからww(’







それだけww








今日はいつもどおりの・・・・


卒業式練習と親に手紙を描きました;;



やなことずくしだなー(’







続きはコメント返しとか






◆神楽月様
いやいや・・・ソフトのほうがいいですww
こっちがもちませんので(’

キュアブロッサムさいつも「堪忍袋のおがきれました」って言うけど
あれって口癖になったの?ww
その前にうる覚えだからあってるかな?w

あれだよね絵とかっておじゃまじゃドレミの絵のやつか?
まぁかわいいからいいけどさー=w=
でもちょっと自分的には前の絵のままで進めてよかったなー。3.

















いぎりす




友達が誕生日ということで・・・


またまたあげたしなです=w=



自分ヘタリアのキャラまったくかかないから・・・苦労したww



イギリスも苦手だし。ってか頭おかしくなっちゃった・・・



まぁ下のほう消しゴムで消してたときやぶれちゃって…


本当にすいませんでしたーorz



テープで貼り付けたりしてがんばった(っぶ


ってか何気にもらった人が

破れてたこと築いていなかったのが幸いだったかも(’



まぁ・・・うん。謝ったけど。








そういやー・・・

いま使ってるPC

ノーパソ(またも兄貴の)だから使いづらいのだー・・・。



ってかメイプルインストールしてないからさ・・・


できねぇ(笑












そんじゃ



アディオスノシ




スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
プリキュアはシリーズごとに口癖あるよ。
おじゃ魔女の作画とハートキャッチプリキュアの作画は同じ人らしい
学校の数学の先生が言ってた。
オレは前の作画のほうがよかったな。
東映の少女向けアニメはセーラームーンの頃から見てますからね
いくらでも語れます。
2010/03/10 (水) 03:07:36 | URL | 卍神楽月卍 #m2IPrriY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
