夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
やばぃなぁ




今週の土曜日にもう卒業式だぜ(´・ω・`)



早いなぁ。









いぬだな




犬ってやっぱり可愛いな~…



まぁ細かく言うと姉の犬だがな(´-ω-`)





今日は卒業式練習と

あまりあったりはしていないけど

凄くお世話になった学校の方にメッセージを書きました\(^o^)/



いやいや…二時間分あったけど自分のクラスは一時間で終わったっていう(^-^)b



体育館はやっぱり寒い…ちゃんと暖めてほしいよ(´-ω-`)




同窓会式も今日やったけど20分かからないくらいで終わったから

意味あったのだろうか?(笑)












めがね



Myメガネ。



家でしかつけてない(´-ω-`)



ってかちょこっとしかみえないけど


耳かけのとこ噛まれててガタガタなんだ(-_-;)







最近パソコ触れない\(^o^)/





続きはコメント返しとか












◆神楽月様
テストお疲れさまー(^-^)/神楽らしいなー(´・ω・`)
そういえばプリキュアといえば奈々ちゃんでてきておめでとう\(^o^)/

写真より結構半分以上の雪が積もってたよ
ゆっくり話しても内容はハードだよな(苦笑)










下書き



ともに



上は下書き

下はペン入れて塗った\(^o^)/



まぁ友にあげたしなです。




失敗したのがコピックがかわいてしまった…

買いにいきたいけど金がないや(´・ω・`)



コピックマスターしたいな
がんばるどー( ̄▽ ̄)









そんじゃ


アディオス(´・ω・`)/~~

コメント
コメント
No title
別にハードだけでなく ソフトな話題も話せますよ。
それともハードなほうがお好み?

キュアブロッサムが奈々cだからねぇ・・・
こりゃ見るしかないよ
2010/03/09 (火) 17:12:43 | URL | 卍神楽月卍 #E6pzpkew[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
