夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ぬにぬに






あれだなぁ…


卒業練習朝っぱらからあるとかのるきにならん


面倒だ…(´-ω-`)








今日ゲオまで徒歩25分で行ってきました




行った目的はCDなんだけども


結局は無かったっていう\(^o^)/





せっかく行ったんで立ち読みしてきました\(^-^)/


ぃや…金が無くてね…かえないんだよ



欲しいものが珍しくあったんだけど


それが沢山あった




だからできるだけみてきました(^-^)

12冊ほど(笑



1時間半くらいしかなかったから内容がわかる程度にみたんだけどね



買ったときのお楽しみだ(´-ω-`)









外のこと・・・。



最近雪が溶けたり降ったりだな(´-ω-`)




チャリ早くのりたい


今日乗りたかったのに降ったんだもの(汗










それじゃ



アディオス( ´∀`)/~~


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
どうも、積分と行列を気合で打破した神楽です。

涼宮ハルヒの消失見に行ったのか いいなぁ~
俺もテスト期間終わったら見に行きます。
どちらかというとハルヒより3月20日から公開の
プリキュアオールスターズ2のほうがwktk

北海道ってこんなに雪が積もるんだね
めいぷるは引退状態ですが、またゴロcとゆっくりお話してみたいです  
2010/03/08 (月) 15:58:11 | URL | 卍神楽月卍 #HRmJ7Duo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.