夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
映画行きました\(^o^)/




涼宮ハルヒの消失見に行きました\(^o^)/





何気に長かった…



最初の告知とか合わせたら3時間くらいあってビックリだΣ( ̄◇ ̄*)





予想した通り

少し話が長門がメインでした


キョンが話の中心だけどねーんヽ(・∀・)ノ





いや~楽しかったわ…


少しグロテスクなところがあったかな(・∀・)





なんか話的にまた続きがありそうな感じでした

続くか知りませんが(;´д`)




まぁ楽しめました(^-^)/









涼宮ハルヒみた



涼宮ハルヒ




記念に撮ってみた( ̄▽ ̄)b







映画といえば

今日からライヤーゲームが始まりましたよね(^-^)/


ライヤーゲームも見たいのーん( ̄▽ ̄)








帰りももぅ暗くなってました








そとはこんな感じ






暗いなぁ( ̄▽ ̄)

電球が綺麗やわ(`・ω´・)+










落書き





落書き~でもあり横顔練習じゃ




いつも周りに字書いてるから気にしない( ̄▽ ̄)










そんじゃ





アディオス♪( ̄▽ ̄)ノ″



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.