夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
キラーン☆




明日は映画見に行きます☆





見ようと思ってるのが2つで



どっちか見まーす☆




楽しみです><






計画していたことがなくなったので


ちょっと今週の休日がつぶれなかった。



日曜日は昼寝でもします(っぶ




まぁ毎日暇人ですけど(殴






今日は卒業式練習ずくしでしたー



1・2時限

学活

3・4・5・6時限

卒練(’



いちいち椅子もっていくのめんどかったなー



体育館で練習していたのですが


体育館に持っていって

給食食べるためにまた戻して

また5時限になったときに持ってきて

最終的にまた教室に行くときに戻してーって・・・



疲れたよww

それだけでwwworz





明日もやってやっぞー!!(何かを






続きコメント返しー





◆○○様
・・・wwwなんか一瞬なにかとおもた(’
だじゃれ??しわとしわをあわせてって・・・
そして自分でつっこむな。3.

ランドとシーどっちもだじょ=w=
二泊三日で・・・大変だー
でもその前にライブとかあるからさー
金がナッシングでやばい・・・orz

ありがとう!!やっときましたーb
まってますorz長々と。




◆神楽様
久々だね・・・卒業なんだよねー・・・実感がない><
でも勝手に先生に歌う曲決められたから
みんなきれてたけどねwww
そりゃ歌う出ショー。3.




◆まゆ様
おぉ;;それはどまです><;;
っぶっ(’ そうなのかぃww
それはかなりの軽かるですねんw
いやいや・・・自分もそんとき寝ちゃってごめんなさい;;
それは!!返信しなくて正解だよww
ちゃんと安静にしてないと!!(今は・・・どうかわからないけど
はいはい!!多分ちょっとしたことで結構送りそうww
ありがとうww

もっかぃありがとう><
でもやっぱ色がないからベタになっちゃう。3.





















この気持ちはなんだろー落書き



頭でっかちになるー


落書きなんだけどもーorz











マオの似顔絵だよーn


これは・・・5,6ヶ月前ぐらいのかな?


なんか昔のって変だよね。3.










そんじゃっ





アディオス( ゜ェ゜)ノシ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
