夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
久しぶりの






面接お疲れ様でしたー。



なんか大変だったらしいです。沢山の人。



これからって人もいますが・・・。




うん。大変だよ。。。面接だけでも(











今日は久しぶりに・・・



友達と遊んだ・・・(←言葉おかしい







今日は・・・久しぶりの友と遊びました!!(←・・・。




3年ぶりにその人と遊んだかなー・・・。



そしてあんまり会っていなかったので


キンチョールしました><;;




なんか言葉が全然出てこなくてこまったくまったー。



まぁ楽しかったでした><(言葉おかしい。





休日が長々と続いたので・・・


明日からの学校がめんd(殴




がんばるか・・・だるいけど;;



卒業式の歌の練習が一番めんどぅなんだYO!





まぁ明日が終われば・・・また休日だ。




さらに頑張らなくては・・・



















ともにあげるやつー



ぬぇー・・・コピックやっぱり大変だー。



隣に一応もう一人いるけど

二人のバランスおかしいは・・・



ごめんなさい(ぁ







ぬーんだーorz



手合わせてなんかしてます(ぁ




なんか同学年で塾で南無阿弥陀仏ってやってたな


そしてあだ名がお地蔵さん(地蔵)になったっていう。



関係ないけどその人も自分と同じ高校っていうね・・・ww



しかも自分よりも頭いいと・・・


ってか自分が頭悪いだけか(殴






そんじゃ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ




スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 (木) 23:43:31 | | #[ 編集 ]
No title
久々のコメントです、世間はもうすぐ卒業式か・・・
俺の学校は歌とか無いからな。。。(君が代と校歌は歌うけど
2010/03/05 (金) 01:56:51 | URL | 卍神楽月卍 #cvPVas/w[ 編集 ]
No title
リア友とは連絡途絶えさせちゃったなぁー(笑)
まぁ変更メアド送ってないだけなんだけどね。
用あったら連絡くるでしょーっていう軽いノリry
てかメール返信しなくてさーせん。
あれから頭痛酷くて死んでますた(´・ω・`;)
まぁメールの件は好きな時に送っていいからね!
出来るだけすぐに返します・。

てか今更だけどコピックで塗ってる絵・・・萌えるんだけど(ぁ

2010/03/05 (金) 17:10:35 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.